2012/08/16

香川顔マラソンを完走しました!

2012/8/11香川顔マラソン完走!

実家が香川にあるから香川にも顔マラコースを作って走ったであーる。それだけであーる。

3週連続顔マラソン(福岡→香川→東京)の第2部。真夏にワラーチでフルマラソン、しかも前回走ってから1週間。大丈夫かなっていう不安も多少はありましたが、なんとかいけるもんですね。

今回もエントリーは自分1人だったので、スタート時間は自由。天気予報なんかと相談して、予定より早い前日(8/11)の15時スタートとなりました。



参加者

ハマ(@hama112



コース

…あれ、今気づいたけど、右目のまつげが1本少ない!ちょうど「Uターン禁止」に動揺してたときだったからな…(^^)

でも女の子かわいいね。

あ、口のところも少し間違えそうになってるな(^^)




香川顔マラソンアルバム

これこれ「Uターン禁止」これにはタマゲタ!

なんせ香川顔マラソン指示書の内容が「19 つきあたりまで進んでそのまま同じ道をUターン、つきあたりを左折(元の道)」だからね…。



これは思わずカメラを取り出して撮影した夕日。きれいだったなー。


15時スタートだったから、日が落ちてからは暗い道もちらほら。特に口の辺りは暗かったなー。次から夜の顔マラソンにはヘッドライトも必要かも。


コレどこだろ、口の最後のほうかな?自分で作っておいて文句も言えないんだけど、道、細いわ!

写真でわかるかな、左側は田んぼ、右側もすぐ民家。


んで、ゴール後は親戚のおっちゃんがやってるBARでシャワーを借りて、プチ打ち上げ。香川顔マラソンも楽しく完走できました!!




さあ、今週末は「東京顔マラソン・夏休みSP」。たぶん暑いだろうけどみんなで顔マラを楽しんでこようと思います!




↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...