2012/08/20

「東京顔マラソン 夏休みSP2012」が開催されました!

2012/8/19 東京顔マラソン夏休みSPどどーん!

いってきました「東京顔マラソン夏休みSP」!チーム「ホノルルったー」のリオさんの呼びかけで9名のランナーたちが集い、真夏の大地に素敵な顔を描いてきました。(ワラーチ率高ーい!)

当日の天気はまずまず。途中、照りつける日差し&ちょっとした坂道にどこからともなく「ボヤキ」が出たとか出なかったとかですが、全員ケガも熱中症もなく完走できました!

、、、というのも、下に紹介する今回メンバー。サブ3ランナー、ワラーチ100km完走ランナー、萩往還250km完踏ランナー、某有名チーム代表ランナー、東京顔マラソン2012GWSPフィニッシャー……と、そうそうたる顔ぶれ。自分が足をひっぱらなくてよかったなと今振り返って思っています(*_*)

毎度のことですが、いろんなランナーさんたちが顔マラソンをこうやって楽しんでくれて、本当にうれしいなと思ってます!



参加者

リオさん(@rio0104
ユカさん(@angelayuka
ケイティさん
金子さん(@shonan_runner
ペーニョさん(@mr_creed
ヒラさん(@hirasan250km
カズさん(@nakiri2010
ツルさん(@xx260xx
ハマ(@hama112




コース

東京顔マラソンのコースはやっぱりイイネ!ザ・クラシック!

今回はエイドごとにコースの途中経過をtwitterでつぶやいてみました。こうやって↓出来上がっていく顔コースを並べてみるのもナカナカ!あれ、自己満足(^^)??

耳、左目、鼻をかいてー、


鼻メガネが完成したところ。

口をかいてー、

顔部分完成からのー、

髪もかいて、あとは髪のはえぎわをかけば、出来上がり!





東京顔マラソン夏休みSP アルバム

これはビックリ、スタート直後にリオさんのワラーチの鼻緒がプチリ。800mでまさかのDNFか!という不安もよぎりましたが、ユカさんのサポートもあって見事復活!


みなさんのこの笑顔をご覧ください!って見えないか、ウヒー!
写真を出していいかどうか聞いていないので一応覆面。(って言うか覆面やりたかっただけ(^^))


レース中に冷やし中華を召し上がるモヒカンワラーチランナーユカさん。




このほかにもスタートからゴールまでの約7時間、いろいろと楽しい出来事がありましたが、ま、写真はこんなもんで。


ゴール後の打ち上げはHOOTERSにて。おいしいお酒を飲んで、みんな満面の笑顔!って見えないか、アヒー!

いやいや、本当に楽しい1日でした。みなさんどうもありがとうございました!!





さて、今のところ次の開催が決まっているのは「第3回東京顔マラソン2013」(2013/2/24)。エントリー受付中です。あとは、神奈川、埼玉、千葉あたりのコースをのんびり作ってみようと思っています!!






↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...