2014/05/12

5/5 全国同時開催 顔マラソン!!

日本全国が「顔」になる日!

2014/5/5 日本全国各地で顔マラソンが開催されました!最初は2~3箇所で同時に開催されるかもしれないねー、おもしろいねー、ぐらいに考えていたのですが、最終的にはなんと全国9か所で開催され、総勢57名ものランナーたちが素敵な顔を描いてくれました!

今回は参加者の方とみんなが描いてくれたナイスフェイスをまとめておきたいと思います!んじゃ早速いってみよー(^^)/


各地の参加者のみなさん


①北海道顔マラソン!
ゆーすけさん/とーすけさん/よっこさん/サチヨさん/ユカさん/ダイスケさん/かまいしゆきさん/たっかさん/晴さん/チタンさん/よーこさん/ヨッシーさん/へべれけさん/まるすぎさん/ちーのさん

②青森顔マラソン!
リージンさん

③宮城顔マラソン!
バティさん

④福島顔マラソン!
おんたまさん

⑤群馬顔マラソン!
まっつんさん、やまちゃん

⑥埼玉顔マラソン!
YASUさん/ウッチーさん/TAEさん/チエさん/りぃたんさん/のぶさん/hide.Nogu/さこさこさん/701さん/ちちさん/まさささん/IZMさん/いしみをこさん/daiさん/ハマ☆ランさん/コーヒーさん/ゆうこさん/かずさん/早起きランナーさん/シンジさん/ケイティーさん/まつかよさん/敦子さん(DNF)/のひさん(DNF)

⑦しろくま顔マラソン!
らぶすまさん

⑧神奈川顔マラソン!
みすたんさん/くまたろうさん

⑨愛知顔マラソン!
かずまいさん/かずまいさんの奥さん(DNF)/MasaTさん/鹿ちゃんさん/春さん /す~さん/keigochkasanさん/ryoさん/どっとこむさん/hama



ナイスフェイスたち

でででででーーん!!ナナナナイスフェイッス!!!この顔が日本全国で同じ日に描かれていたと思うと…なんかいい!うん、いい!!

走ってくれたみなさん、本当にありがとうございました(^^)/



参加者のみなさんのレポ

ということで、今回も採用させてもらいます、「詳細は参加者の皆様のブログでどうぞ」システムです!!

5.5世界同時多発顔マラソン - ゆーすけのゆるーいブログ


埼玉顔マラソン|明日へ向かって~Run for Tomorrow~ 2015年横浜マラソンサブ3への道


ダイスケタイムズ 顔マラソン初参加!


初顔マラ(^^;;♪埼玉No1|YASU-egao-No1のブログ


埼玉顔マラソン★全国一斉顔マラソン子どもの日スペシャル|走るミドリアフロ

ここに載っていない方でブログなどを書かれている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!


ということで、2014年5月5日こどもの日、全国同時開催顔マラソンは大盛況のうちに幕を閉じました!さて、顔マラソン事務局ハマの2015年GWの予定表には妻が既に「←――家族旅行――→」と書き込んでいましたが、来年はどうなることでしょうか?またおもしろいイベントが開催できればいいなと思っています(^^)

んじゃまたね、アディオス!









LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...