2014/05/20

3つ(4つ?)の顔マラソンのご報告!

おかげさまで

おかげさまで、2014年に入ってから毎月5箇所以上のペースで開催されている顔マラソン。みなさんにたくさん走ってもらえて自分は幸せもんです!

今回は5/11、5/17、5/18に行われた3つ(4つ??)の顔マラソンのご報告です(^^)/


1つ目! 5/11(日)しろくま+東京顔マラソン

参加者:シンジさん(@shinji114)、バティさん(@batistutakuji)、まつかよさん

またまたまたやってくれました!ミスターダブルフェイスのシンジさん。1回目の東京+しろくまのダブルフェイス、2回目の埼玉+東京のダブルフェイスに続き、今回はしろくま+東京のダブルフェイスを企画してくれました!!

そ・し・て、なんと開催前日の告知にもかかわらず、さらに2名の参加者が加わり、総勢3名でのダブルフェイス。ほんと、みなさん好きね~、ありがとうございました!!

こうしてぼんやりと完成した顔を見てると、単に「2ついっぺんに顔を描いたのね~」という感じになっちゃいますけど、実際は42km+42km+αですからね……、練習で90km弱、想像するだけでもゾッとします。オレはイヤだ。
ってなわけで、シンジさんバティさん、まつかよさん、ナイスフェイスフェイスでしたー!!!

ダブルフェイスの詳細は、シンジさんのブログでお楽しみください!

しろくま+東京 W顔マラソン|走るミドリアフロ




2つ目! 5/17(土)埼玉顔マラソン

参加者:ucdayさん(@ucday

こちらは突如としてTLに現れた埼玉顔マラソン完走ツイート。予告なしの単独ゲリラ顔マラソンですね。かっちょいいッス!うっちーさん、ありがとうございました!!ナイスフェイッス!




3つ目、5/18(日)東京顔マラソン

参加者:はやおさん(@Hayaoki_Runner)、りぃたんさん(@leightan_run)、シンジさん(@shinji114

最後はこの3名の東京顔マラソン。スタート時には足が2人分しかありませんが……。

実は今回の東京顔マラソン、はやおさん、りぃたんさんが走るのを知ったシンジさんが、1時間後にスタートして先に出発した2人を追いかけるという新ジャンル「鬼ごっこ?顔マラソン」なのでした(^^)

シンジさん(鬼)スタートから約2時間……。捕獲されました。



そしてもひとつ。東京顔マラソンの名物エイドの目白台運動公園にて『顔マラガールジャンピングウヒョー(仮称)』が行われたようです。おじさん2人が地面に寝転がって、子ども用の遊具からジャンプする女性の写真を、、、ぐはっ!なんかこれ以上は書けません!!

でもいい写真ですね!りぃたんナイスジャンプ!!ありがとー(^^)/


ということで、3つ(4つ??)の顔マラソンのレポでした。

次に予定されている顔マラソンは、6/15の栃木顔マラソン、6/29の神奈川顔マラソンです。顔マラソンでは、何度も顔マラソンを走ったことがある顔マラファンの方々はもちろんですが、初参加のランナーさんのご参加を特にお待ちしています!GPSランニングアート体験に、ウルトラマラソンの練習に、ランナー仲間づくりに、ぜひ一度走ってみてください!

顔マラソンへのエントリーは、kaomarathon[a]gmail.comへのメール、twitterでのリプやDM、FBページでのイベント参加などどんな形でも大丈夫です。よろしくお願いします!

んじゃ!






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...