2014/07/02

鳥取顔マラソンが完成しました!

鳥取顔マラソンコースができました!


コースの詳細はこちら→鳥取顔マラソン



顔マラソンTシャツプレゼント企画!

ということで、今回は思いつきで↓の顔がどの県に作ったコースかを当ててもらうクイズを実施しました。

おかげさまでたくさんのご回答をいただき、なんと5名もの方が「鳥取県」と回答されました。ビックリ!厳正な抽選を行い、正解者の中から1名の方に、顔マラソンTシャツをプレゼントいたしました。みなさん、ご回答ありがとうございました!


コースも完成し、指示書もできましたので、あとは走ってもらうだけです。鳥取顔マラソンの走り初めは早いもん勝ちー!誰が走ってもOKですのでみなさんよろしくお願いしマッス(^^)/ 






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...