2014/08/15

顔マラソンが次々と開催されてます!

最近開催された顔マラソン!11コ!

あちゃー、ちょっとブログを放っておくと全国で顔マラソンがいろいろと開催されて、もう報告が間に合わなくなってきちゃいました(>_<)

前回ご報告してから開催された顔マラソンはなんと11コ。すんごいですね~。このブログでの取り上げ方もまた考えなきゃいけないなと思っていますが、とりあえず11コの顔マラソンのご報告いきます!どどどーん!


① 2014/7/31開催 鳥取顔マラソン(参加者:hama/きゃんさん(途中参加))
出張で米子に行ったhamaが、平日の真昼間から鳥取の大地に顔を描いてきました!20km地点からは午前で仕事を終えたきゃんさんも合流してくれ、楽しい顔マラソンになりました。オレときゃんさんにナイスフェイス!


② 2014/8/1~8/2開催 東京顔マラソン(参加者:シンジさん/りぃたんさん)
こちらは夜スタート朝ゴールのナイト顔マラソン。左目がちょっと大きいですけどいい顔ですね、ナイスフェイス!


③ 2014/8/2開催 埼玉顔マラソン(参加者:まきさん/ゆうたろうさん)
こちら埼玉顔マラソンのリベンジマッチ。前回のコースミスを修正して今回は完ぺきな顔を描いてくれました。ナイスフェイス(^^)


④ 2014/8/2開催 大阪顔マラソン(参加者:久間さん/MasaTさん)
こちらはたまたま大阪のスタート地点に来た2人が、たまたま走ってくれた大阪の顔。雨の中、迷いながらも見事な顔を描いてくれました。ナイスフェイス!!


⑤ 2014/8/3開催 北海道顔マラソン(参加者:《早朝枠》 seiさん(DNF)/《グループA》 とーすけさん/りんごさん/ユカさん(DNF)/チタンさん(DNF)/ヨーコさん/ジンさんの方の中村さん/こーぞーさん/《グループB》 oicoさん/ノブさん/風見さん/初参加の方の中村さん/《グループC》 ちーのさん/へべれけの方の中村さん/ズンタンさん/keigochkasanさん/有賀さん/ししょー/ヨッシーさん(DNF)/ゆーすけさん(チャリ参))
こちらは毎年開催の北海道顔マラソン。今回は3グループに分かれた「鬼ごっこ方式」を取り入れての開催でした!後スタートチームによる捕獲はなかった模様ですが、どのチームも素敵な顔を描いてくれたようです!ナイスフェイス!!


⑥ 2014/8/3開催 兵庫顔マラソン(参加者:藤枝友紀さん/藤枝正人さん/井口さん/森さん/長瀬さん/松本さん/吉田さん/Mozuさん/村上さん/竹内さん/北嶋さん/井藤さん/Maedaさん/野田さん/大本浩嗣さん/大本華子さん/石田さん/吉田さん/大舘さん/尾西さん/Kanataniさん/MasaTさん/藤原さん/豊田さん(DNF)/中川さん(DNF)/京本さん(DNF))
こちらは関西在住のランナーさん主催で開催された兵庫顔マラソン。やっぱり関西のノリってありますね、twitterやFBで上がってくる写真がすごく楽しそうだったのが印象的でした!ナイスフェイス!!


⑦ 2014/8/7開催 栃木顔マラソン(参加者:takaさん)
こちらはtakaさんによる地元栃木顔マラソン。暑すぎて後半はペースダウンしてしまったそうですが、「顔マラソンは冬のスポーツ」ですので気にしないでください!ナイスフェイス!!


⑧ 2014/8/9開催 福島顔マラソン(参加者:シンジさん/バティさん/りぃたんさん/MasaTさん/まさささん/Lauf76さん)
こちらは新盆で帰省中のシンジさんを中心に開催された福島顔マラソン。ドイツから帰国したLauf76さんのサプライズ参加などもあり、楽しく開催されたようです。福島のコースもなかなかいいコースですよね、みなさんナイスフェイス!!


⑨ 2014/8/10開催 福島顔マラソン(参加者:バティさん/りぃたんさん/おんたまさん(DNF))
こちらは前日の福島顔マラソンに参加したお二人+おんたまさんによる「もういっちょ福島顔マラソン」。残念ながらおんたまさんはDNFでしたが、バティさんとりぃたんさんは見事2日連続で福島顔マラソンを完成させてくれました!ナイスフェイス!!


⑩ 2014/8/11開催 愛知顔マラソン(参加者:どっとこむさん)
こちらはどっとこむさんによる、自身5度目愛知顔マラソン。なんと今回は指示書なしでのノールック顔マラソンを成功させてくれました。安定の愛知顔ですね、ナイスフェイス!!


⑪ 2014/8/11開催 千葉顔マラソン(参加者:r_mcqueenさん)
最後はr_mcqueenさんによる千葉顔マラソン。途中のコースミスもあり50km近いランになってしまったそうですが、見事ゴール地点にたどり着き、千葉顔を完成させてくれました。ナイスフェイスっした!!


ということで、今週末の8/17の東京、もいっちょ8/23の東京、8/31の北海道(逆周り)など、顔マラソンはこれからも全国各地で開催予定です!ご都合が合えば、まだ走ったことがない人もぜひ走ってみてください!(こちらで開催予定の詳細を確認できます。Facebookをやっていない人でも見られます。)

それじゃ!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...