2014/09/12

最近開催された顔マラソンのご報告!

最近の顔マラソン!8コ!!

すんません、前回11コためて、今回8コためちゃいました(>_<) ここ最近で開催された顔マラソンのご報告いっちゃいます!ウッヒョー!


① 2014/8/17開催 東京顔マラソン(参加者:バティさん/はやおさん/r_mcqueenさん/モックさん/Kazukiさん/ジュンジュンさん/なおひろさん/ようこさん/まろにゃんさん/ひでたれさん/tako_odawaraさん/Hide.Noguさん/シンジさん/IZMさん/ローパパさん/かずまいさん/す~さん/ピカリャーさん/らんらん郁さん/さこさこさん/マキさん/りぃたん/相模ばるびぃ拓哉さん/みずたまさん/コーヒーさん/マーシーさん/ダイナマイトタイソンさん/ころ玉さん/ちゃんボビさん/松本さん/Masayoshi Uranoさん/小崎さん/宇田川さん(DNF))
さすが東京の底力。真夏にもかかわらず30人を越えるランナーが集まってくれました。当日はシャッフルしながら3つのグループに分かれての顔マラソン。自分も最終エイドにお邪魔しましたがみなさん楽しそうに走ってくれていて嬉しかったです!ナイスフェイスっした!


② 2014/8/23開催 東京顔マラソン(参加者:はやおさん/マキさん/ゆうさん/IZMさん/モックさん/シンジさん/Lauf76さん/こやっぱる/バティさん/りぃたん(途中参加))
こちらは上の東京顔マラソンから1週間空けずに開催された東京顔マラソン。参加者のはやおさんの企みで、東京の顔にもついに目玉がはいってしまいました(^^) なかなかいい男なのではないでしょうか!NF!


③ 2014/8/23開催 大阪顔マラソン(参加者:ふぅさん)
こちらは大阪のふぅさんによるおひとり顔マラソン。上の東京顔マラソンと同時開催で大阪の街に素敵な顔を描いてくれました。ナイスフェイス(^^)


④ 2014/8/29~30開催 東京顔マラソン+埼玉顔マラソン(参加者:シンジさん(東京+埼玉)/マキさん(東京+埼玉)/MasaTさん(東京)/ゆうさん(東京)/のぶさん(埼玉)/Hide.Noguさん(埼玉)/みずたまさん(埼玉))
これは、いけないヤツです。8/30に埼玉顔マラソンが予定されていたはずなのに、twitter上でなにやらあやしい動き。なんと参加者の何人かが前日の夜から東京顔マラソンを走り出してしまいました。最終的にマキさんが女性初の東京+埼玉ダブルフェイスを完踏。100km超のウルトラコースです。すんごいですねNF!いっしょにダブルフェイスを描いたシンジさん、東京と埼玉の顔を描かれたみなさんもナイスフェイスでした!


⑤ 2014/8/29~30開催 愛知顔マラソン(参加者:どっとこむさん)
こちらもアレですね。上の東京での夜遊びをtwitterで見たどっとこむさんが、オイラもう辛抱たまらん!ってことで、家を飛び出して夜通し走ってくれた愛知顔マラソン。あえて目玉をかかないことで眠れる殿様になりました!白目むいて気絶してるわけじゃないですYO!


⑥ 2014/8/31開催 北海道顔マラソン(参加者:ゆーすけさん/とーすけさん/よっこさん/すーさん/サチヨさん/ジョニーさん(DNF))
こちらもスゴイ!同時開催の北海道マラソン(顔じゃない方)の交通規制に引っかからないように、コースを逆周りして顔を描いてくれた「ンソラマ道海北」。結局交通規制に引っかかって1時間ちかく足止めをくらったとかくらわなかったとか…(^^;) 奥さん、順周りとはまた違った面白さがあるそうですよ!みなさんもお近くの顔マラソンコースでぜひ! 


⑦ 2014/8/31開催 大阪顔マラソン(参加者:丹後100vibramさん/nori@枚方さん)
こちらは大阪のお二人が描いてくれたナイスフェイス。多分これまで自分は知らなかったお二人なんですが、こうやって顔マラソンで楽しんでくれて、ご報告までいただいて、嬉しかったっス!ありがとうございました!!


⑧ 2014/9/6開催 北海道顔マラソン(参加者:ゆーすけさん/とーすけさん/りんごさん/oicoさん/バティさん/りぃたん/seiさん(DNF))
最後は北海道のイケメンフェイス(鼻からなんか出てるけど)。東京から参戦のバティさんとりぃたんを迎える形で開催されたゲリラ顔マラソン。参加のバティさんによると「これまでで一番楽しかった」そうです。記念撮影ができるレベルの名所が20箇所はあるといわれている北海道顔マラソンコース、一度は走ってみたいですねー。みなさんナイスフェイスでした!



ということで、これからも埼玉+東京、鳥取、東京、栃木と盛りだくさんの顔マラソンです。(こちらで開催予定の詳細を確認できます。Facebookをやっていない人でも見られます。)

んじゃ!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...