2017/03/05

2017年2月の顔マラソン!

2017年2月に開催された顔マラソン!26コ!!

月イチ報告システム2017年2月分です。2月も開催していただきました26個!!

そして、何といっても「第7回 東京顔マラソン2017」開催。30名を越えるみなさんに参加していただき、今年も無事、東京コンクリートジャングルに素敵な顔を描くことができました。

で、ひと段落ついたところで「全国一斉顔マラソン」開催のお知らせ。当イベントはGWにみんなで同時に顔マラソンを走りましょうというもので、今年は5/4に開催することになりました。

誰かが立ち上げたイベントにのっかるか、自分でイベントを立ち上げて走れば参加できる気軽なイベントです。ご参加、イベント立ち上げ(誰も参加しなかったとき一人でも走る覚悟を決めれば誰でも立ち上げられます)、お待ちしておりまーす\(^^)/



んじゃ、2月の報告いってみよー!

① 2017/02/04 東京顔マラソン(参加者:はやおさん)
Nice Face!!

② 2017/02/05 E-ne!顔マラソン(参加者:きてみみさん(DNF))
Nice Face!!

③ 2017/02/06 E-ne!顔マラソン(参加者:ゆきまきさん)
Nice Face!!

④ 2017/02/06 埼玉顔マラソン(参加者:亀っちさん)
Nice Face!!

⑤ 2017/02/08 岐阜顔マラソン(参加者:ガッちゃん)
Nice Face!!

⑥ 2017/02/11 茨城顔マラソン(参加者:モックさん/バティさん/はやおさん/仮面ライダー64さん/高橋さん)
Nice Face!!

⑦ 2017/02/11 千葉顔マラソン(参加者:カズキさん/Okadaさん/林さん/Yamazakiさん/たつみ/盛井さん/松本さん/北田さん/オオタさん(途中参加))
Nice Face!!

⑧ 2017/02/11 しろくま顔マラソン(輪郭だけ)(参加者:らぶすまさん/ころ玉さん/Hisako★runさん/みずたまさん/りぃたん/みおこさん/yumiさん/むちおさん)
Nice Face!!

⑨ 2017/2/11 愛知顔マラソン(輪郭だけ)(参加者:ポンさん)
Nice Face!!

⑩ 2017/02/12 北海道顔マラソン(参加者:岡本さん)
Nice Face!!

⑪ 2017/02/12 神奈川顔マラソン(参加者:みすたんさん)
Nice Face!!

⑫ 2017/02/12 埼玉顔マラソン(参加者:のひさん)
Nice Face!!

⑬ 2017/02/12 E-ne!顔マラソン(参加者:きてみみさん)
Nice Face!!

⑭ 2017/02/12 埼玉顔マラソン(顔面だけ)(参加者:オカダさん
Nice Face!!

⑮ 2017/02/18 京都顔マラソン(参加者:相山さん) ‬
Nice Face!!

⑯ 2017/02/18 愛知顔マラソン(輪郭だけ)(参加者:ミダさん)
Nice Face!!

⑰ 2017/02/19 埼玉顔マラソン(輪郭だけ)(参加者:オカダさん)
Nice Face!!

⑱ 2017/02/18 しろくま顔マラソン(参加者:かずきさん/たつみさん/鈴木さん/米谷さん/Yamazakiさん)
Nice Face!!

⑲ 2017/02/19 東京顔マラソン(参加者:バティさん/りぃたん/ロングビーチさん)
Nice Face!!

⑳ 2017/02/19 埼玉顔マラソン(参加者:乙タイソンさん)
Nice Face!!

[21] 2017/02/19 広島顔マラソン(参加者:原田)
Nice Face!!

[22] 2017/02/26 長野顔マラソン(参加者:SEEKさん/しゃかりきさん)
Nice Face!!

[23] 2017/02/26 長野顔マラソン(参加者:修行人さん/ごえもんさん/まゆ姐さん/ヨダッチさん)
Nice Face!!

[24] 2017/02/26 高知顔マラソン(参加者:りりかさん)
Nice Face!!

[25] 2017/02/26埼玉顔マラソン(参加者:乙タイソンさん)
Nice Face!!

[26] 2017/02/26 東京顔マラソン(参加者:髙原さん/かずまいさん/としおさん/木山さん/バティさん/福井さん/たつみさん/宮原さん/伊藤さん/林さん/Yamazakiさん/北田さん/Mukaiさん/Aotaniさん/小塚さん/斉藤さん/渡部さん/中村さん/Furukawaさん/ちゃおずさん/MasaTさん/ナミさん/デラさん/ゆーすけさん/マキさん/ユウさん/Okadaさん/島村さん/チャンボビさん/芳賀さん/山内さん/hama/Otaさん(DNF))
Nice Face!!



今後の顔マラソンの予定はこちらで確認できますので(Facebookをやっていない人でも見られます)、ぜひチェックしてみてくださいね。もちろんご自分で企画してくださってもOKで

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...