2017/03/20

山形顔マラソンが完成しました!

山形顔マラソンコース完成です!

山形顔マラソンコースが完成しました!

山形といえば………ペロリン!?
と、結構シンプルな顔マラソンになりそうなところでしたが、やっぱり山形と言えばサクランボでしょう!ということで、こんな感じになりました。


コースの詳細はこちら→山形顔マラソン



今年中に全県制覇!(目標!)

たぶん山形で35?いや、34県目だったかな?あと13県、コツコツと作っていきたいと思います。

ということで、史上初!一度で2顔楽しめる山形顔マラソンです!雪がとけたら走ってやってください(最初からそんなに雪ないのかな??)。

よろしくお願いしまーす!!


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...