2015/12/29

高知顔マラソンが完成しました!

高知顔マラソンコース完成です!

つ「高知かつおマラソン」ができっました!つ!ん?!何かさっきからキーボつードの調子がっ悪くて、つつ、文字と文字の間に「つ」とか「っ」が入っちゃつうんですよね、、、

なっんだつろな、、コレ、、つ

顔マラソン、かおマラソン、かつおマラソン、、、ウヒョー!!


コースの詳細はこちら→高知顔マラソン



鰹しかできませんでした!

とまあ、顔マラソンの「か」と「お」の間に「つ」を入れたら「かつお」だ!って気づいた時は、なんか面白く発表できそうだぞ、なんて思ったりもしましたが、実際はそんなに面白くできませんでした。グヒー(*_*)



最初はもちろんこんな感じの顔にしようとも考えたのですが、一筆書き自体が結構難しい。おまけに高知の地図を広げてみると、上下を川に挟まれた、まさかの横長の地形。

こりゃ鰹しかないな、ってことで。


どなたか失念しちゃいましたがリクエストを下さった方、高知顔マラソンできましたよ。みなさんも、これは「鰹のイラスト」じゃなくて「魚の横顔」ってことで、そこらへんのアレはよろしくお願いします!!






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...