2015/12/14

佐賀顔マラソンが完成しました!

佐賀顔マラソンコース完成です!

「佐賀顔マラソン」できました!!なかなかかわいらしいんじゃないでしょうか!

コースの詳細はこちら→佐賀顔マラソン



S・A・G・A・SAGA!

S・A・G・A・SAGA~♪S・A・G・A・SAGA~♪何も思いつかないから~♪頭とがらしといた♪べべべベン!!

ってことで、佐賀にお住まいのランナーさんからのリクエストで作ってみた佐賀顔マラソン、今のところ名所は見つかっていません(笑)

埼玉みたいに地元の人にかわいがってもらって隠れた名所をたくさん見つけてもらえるといいなーなんて思っています。よろしくお願いします!!






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...