2012/03/26

でっかい地図

やってますよー福島顔マラソン



第3の顔マラソン「福島顔マラソン」のコース作り、ちょっとずつですが進めてます。なんだかんだいってやっぱ楽しい。



でっかい地図

で、顔マラソンのコースつくるときはプリントアウトした地図に鉛筆で顔のイメージをスケッチしていくんだけど、そんときにちょっと試してみたいことがあって。それがコレ、4×3印刷


4×3印刷のHPによると「4×3印刷は地図のプリントに関して従来の1枚の用紙に1つの地図を印刷するという 概念を破り、複数の用紙を繋ぎあわせることで1つの巨大な地図を作ってしまおうという サービスです。 巨大な地図を印刷することで、長い道路の把握や、大勢で旅行先の周辺を検討したり、 立地の検討などさまざまな用途にご利用いただけます。」だって。



よっしゃやってみよ

とりあえずやってみようってんで、男はだまって4×3=12枚。

どんどんでてくるアヒー(*_*)

1枚1枚にちゃんと番号ついてるし、のりしろにもしるしがついているからつなげるのも簡単。

かんせーーーい!大きさはうまい棒と比べても一目瞭然!
(※うまい棒はめんたい味です。)



最後に

やってみたい感が先に出ちゃっていろいろ試してみたんだけど、顔マラソンのコース作りに関していうと、本当は地図はあまり大きくなくていいんだわー。ゴメンゴメン。




↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!





新品価格
¥3,675から
(2012/3/24 23:26時点)

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...