2012/03/27

福島顔マラソンできたYO!

福島顔マラソンが完成しました!



コースの詳細はこちら→福島顔マラソン



福島を選んだのは…

顔マラソン第3のコースとして福島を選んだのは、事務局hama112の妻の実家があるからというのもあるけど、やっぱり「復興応援ラン」したいなっていうのがあって。みんながこのコースを走ってくれるといいなー、みんなでこのコースを走れたらいいなー。



実際に作ってみて…

正直いうぞ。

…つくりにくーい(>_<)

まず名所が少なくてどこをポイントにするかが難しい(これからこういう県、結構ありそうだなー)。あとー、田んぼ多い、川多い、道少ない、橋少ない、でかい山ある、それからー、アレがアレでー、いやいや大変でした。

やっぱ一番大変だったのはGoogle mapのストリートビューがぜんぜん使えないこと。結構でかい道でもストリートビュー使えなかったぞ。福島。



最後にもうちょっとだけ、このコースについて

・顔マラソン初の横顔。
・スタート・ゴール別地点タイプ。
・メッセージは「上を向いて歩こう」。
・ちょっと涙目。でも泣かないYO!
・耳の先が尖ってる、ウヒ。



みんなで走ろう福島顔マラソン!

もしこのコースの第1走者として試走をしてもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をかけてください。(もちろん試走とか関係なく走っていただいてもいいですよー。あと、顔マラソンは1人で宝探し的にコッソリ走るのも結構楽しいです。)

また、事務局hama112が福島に行くときは「第1回福島顔マラソン」企画しようと思います!




↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!





新品価格
¥1,050から
(2012/3/27 00:58時点)

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...