2012/04/02

世界に広げよう顔マラソンの輪!

どうやったら顔マラソンをみんなに知ってもらえるのかなー



顔の形をしたマラソンコースを走る『顔マラソン』。マラソンコースって言っても順位を競うわけじゃなくて、みんなで(もしくは1人で)たのしく走るためのコースです。

これ走ってみると、そして、ガーミンやNIKE+などのGPS機器を使って顔の形をしたログを残してみると、想像以上に楽しい。もうニタニタしちゃう。また走りたくなっちゃう。幸せな気分になれる。

この感じをみんなで共有できたらどんなに楽しいだろうって、そう思ってる。どうやったら顔マラソンをもっとたくさんの人に知ってもらえるのかな。



やっぱインターネットパワーなのか

やっぱインターネットパワー使って広めるのかなー。ちょっと思いついたボタンを下にいろいろおいてみるからみんなクリックしてみてくれよな!


◆まずやっぱこれね。




◆あとこれ、イイネ!




◆あとこれも?




◆これもすごいらしいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加




でもやっぱり…

でもやっぱりオラ、人力でやってみる!宣伝Tシャツつくって『顔マラソン』宣伝してみるわ。恥ずかしいTシャツ着て皇居ぐるぐる走ってくる!

TシャツはUNIQLOCUSTOMIZEを使ってつくってみようと思います。




▲これじゃちょっと…ねぇ。


ちゃんとしたのつくって、また今度ここでレポします!




↓CLICK!みんなたのむよ!世界に広げよう顔マラソンの輪!




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...