2012/04/05

ユニクロカスタマイズで顔マラTシャツをつくってみた

顔マラソン広報活動

顔マラソンをどうやったら広められるかなーって考えて思いついたのが、Tシャツに『顔マラソン』のことを書いて走る方法。オレ広告塔。事務局ハマ(hama112)は185cm近い巨ランナーだから広告塔としてはいいんじゃないかな。ユニクロで安くオリジナルウエアが作れると聞いたので試してみたYO!



ユニクロカスタマイズ(UNIQLO CUSTOMIZE)

ということで、使ってみたのはユニクロカスタマイズ(UNIQLO CUSTOMIZE)。結構簡単に注文できました。


まずはウエアの種類を選ぶ。

次にプリントをする場所を選ぶ。今回は左胸と背中。

で、ブラウザ上でデザインしたり、自分で作った画像をアップロードしたりできる。

位置なんかを確認して…

サイズを決めてー…

金額の確認、送付先の確認などをして、注文おわり。意外と簡単。





評価は実物を見てから

今回発注したTシャツの評価は出来上がりを見てからですね。でも1枚から注文できて、送料込みで2350円(もちろんTシャツ代も込み)なら試しにやってみる価値はあるかなって。どんなの来るのかなー。楽しみ。




↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!





タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (L)

新品価格
¥1,029から
(2012/4/5 06:38時点)




このエントリーをはてなブックマークに追加

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...